No.5

イオンは、安い。

驚くほどに、安い。

まぁ安い部分とそうでない部分があることは確かですが。

お寿司様が3割引で348円だったのですよ、お寿司様が。

割と安めなんじゃ、っていうか安いんじゃ?

2種類あり、数が多くて種類が少ないものと、その逆。

両方同じ値段で、驚きですね。

とはいえ、あそこって結構冷凍食品に不満があるというかないというかなんというか。

冷凍食品買うならイオン以外で、みたいな印象が植え付けられている気がします。

実際、近所のスーパーのほうが安かったりするんですよね、半額とかで。

そも、イオンは遠いのであまり行かないということもあるのですけど、半額とかあまりしないような。

その分火曜日だかにはサービスデーとかしてますけどね。

しかし、あそこってPBがあるせいか安いものが多いんですよね。

欲しいものは安くないのに、安いものに目移りしてしまうという現実。

流石としか言いようがありませんね、こればかりは数の暴力ならぬ規模の暴力ですね。

正直言うと、最も近いイオンは置いてある飲み物に不満があるのですけど。

イオンは色々と面白いなぁと思うわけでありますよ。

年間の利益とかもものすごいことになっていた気がします、確か。

まだ増えるつもりなんですかね、海外展開とかしてるみたいですし。

今はアジアだけのようですが、何れは手広く行く予定なんでしょうか。

頑張れ僕らの買い物要塞イオン。

それでは今日はここらでサヨウナラー