No.3

4月、とうとう今年初めて虫を見てしまいました。

まだ寒いので出現は先かな、と思っていたのですけれどね。

最近は小さなものくらいならなんとかなる程度になりましたよ。

とはいえ、今日見たのはやけに大きくてですね、ちょっと死にたくなりましたね。

相変わらずサイズの大きいものは滅んで欲しい。

それにしても、今年初が4月の今とは。

どうせなら夏くらいまで出てこないで欲しい所ではあるのですけれどね。

そろそろ暖かくなる頃ですし、しょうがないことなのでしょうか。

うーん、もしかしたらバルサンを炊く時期になったのかもしれませんねぇ。

一年に1,2回は使用するバルサンですが、アレ意外とお高いのですよね。

ですがアレを使わなくては安心して部屋に留まることが出来ないのです。

それだけ虫が嫌いなんですよ。

とりあえず、暫く様子見になりますかね。

部屋に入ってこないで欲しいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー