No.2

最近2chの話題に事欠きませんね。

なんだか月に一度は何か起きている感じが。

2月3月4月ともう連続で起きました?

個人的に、ひろゆき氏が利権云々とか違法な手口で云々とかは別にそこまで気になる話題でもないんですいよね。

ただ、今更新しい2chを作った所で人が来るのかという疑問。

ちらっと見るくらいならする人も多い気はするんですけど、当然自分も含め。

しかし、永住するかどうかとなると話は別になるわけで、ちょっとなぁ。

それに関連して、つい最近ですかね、オープン2chなんてものもできましたね。

アレって確か、アフィブログ運営している人同士が集まってできた話題提供用みたいな掲示板ですよね。

ぶっちゃけ、最初はどの層が利用するんだそんなの、とは思いましたが、意外といるみたいですね。

なんでしょうか、基本的にまとめられたい人か、なんとなくで行く人が多いんでしょうか?

昔から2chに限らないでSNS関連はなんだか類似品が出回りますが、どれもこれも人気には至っていないような。

今回色々と大きなことが動いてますが、実際に人自体が動くようなことはあるんでしょうかね。

自分は別にどうでもいいので動く気すら起きませんが、他の人はどうなんでしょうか。

今の状態を見る限り動きそうにありませんが、実際にできたらどうなの?っていう。

なくなるようなことは流石にないんでしょうけど、どうなるかが少し気になってしまいますね。

人の動きは気になるものだ。

それでは今日はここらでサヨウナラー