No.191

久々にゲーセン行ってきましたよゲーセン。

平日ですからね、混んで、ました何故か。

まぁ当然お目当てはSDVXなんですけども、意外とプレイヤーがいるもんですね。

というか、最近はSDVXプレイヤーが多くなっている気がしています。

だって、前はあんなにスカスカだったのに、今では行くと並んでますからね、人が。

今日は、割りかし学生が多かったですね。

自分は基本的に駅前のゲーセンなんですが、なんで彼ら学生陣も来るんですかね。

というのも、新潟駅には、ラウワン行きの専用無料シャトルバスが運行しているんですよ。

そのため、毎時0分には必ず乗れるんですね、無料で。

そういうこともあってか、高校生くらいならラウワン優先だろと思ったんですけどね。

もしかして、ラウワンバス待ちまでの繋ぎとして利用したりしてるんですかね。

それならBOOKOFF行けよと思わないこともない。

とりあえず、ボーナス回収で終わりました。

最近はお金あまり使いたくないので、なんとワンプレイで終了してきましたよ。

いやぁ、意外と音ゲー禁できるもんですね。

地獄ですけど。

暫くはこの状態を継続しますよ、もちろん。

ただ、もしSDVXに追加要素が機能として装備されるというのなら、話は別になるかもしれませんね。

その時が少しでも遅れることを祈るばかりです。

それでは今日はここらでサヨウナラー