No.190

フィギュアスケート男子、羽生氏が金メダル取りましたねぇ。

生で見ていましたよ。

いやぁ、四回転で転んだ時はどうなるのかと思いましたが、ね。

リアルタイムで見ていた分、とてもハラハラしました。

これはパトリック・チャンが優勝かな、とは思いました。

とはいえ、まさかのチャンさんもミスが目立っていましたからねぇ。

分からないもんです。

やはり、オリンピックというのは世界選手権とは違うものなのでしょうか。

国家を背負ってる、という感じなんでしょうかね?

順番的にも、パトリック・チャンに掛かる重圧は半端じゃないものだったでしょうしねぇ。

あそこで滑っている人々は、どんな気分で滑っていたのでしょうか。

個人的に面白いと思ったのはやはり最後に滑っていた人ですね。

なんですっけ、イキイキアメリカ19歳、ですっけ。

見ていてとても楽しそうに滑っていて、最終スケーティングに相応しいなあ、と。

四年後、また見ることができるのでしょうかね?

まだ女子が残っていた気がしますが、時間が分からないんですよね。

もし分かったら、恐らく見ることになると思います。

どうせ今は暇な時期ですし。

そしてiPhoneが割れました。

それでは今日はここらでサヨウナラー