No.189

とうとう来ましたケッコンカッコカリ!

この日をまだかまだかと楽しみに待っていたものです。

もちろん、自分は時雨ちゃんとケッコンしましたよ、そらそうですよ。

意外とムービーが長くて驚きましたね、あとちゃんと台詞も。

ただ、「ケッコン」で良かった気がするんですけどね、名称は。

何かしら意味合いがあるのでしょうけど、何なのでしょうね。

さて、ネットを見る限り、重婚してる人も多いですね。

ぶっちゃけ、財力あればできるわけですけど、自分はしません。

700円なんて大金支払ってられません、ゲーセンに使います。

6人とケッコンするためには、初期無料として3500円ですね。

その分好きな艦娘が強化されると思えば、安いものなのかもしれませんが。

このシステムで、多少は強化されたわけですが、大和とかすごいことになりましたね。

燃費改善、能力多少強化、ですか。

燃費がよくなると聞いて、大和とかとケッコンする人も多いみたいですねぇ。

まぁ、そこは、人それぞれでしょう。

これで、次回イベントもまた時雨ちゃんが活躍できそうですね。

いやぁ本当にありがたいものですねぇ。

時雨ちゃんかわいい!!!!!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー