No.174

いやぁ祝日が終わってしまいましたね。

明日からまた「提督の朝は早い」が始まります。

しかし、そんなことよりやるべきことがあることを忘れていました。

それは「今年の目標を立てる」ことを忘れていたんですよ!!

目標立て・抱負

今年はどうしましょう、今年はもう10日以上も過ぎてしまってるんですよね。

去年は「考えて行動しましょう!」とかいう小学生みたいな抱負でしたね。

達成できたんでしょうかね、できてないんでしょうかね。

一昨年は正直記憶が曖昧過ぎて、1月に書いたか4月のブログ建てた日に書いたのか思い出せません。

とりあえず、「300日分ブログ更新する」だった気がします。

達成できてたと思います。

さて、今年はどうでしょうか、何かありましたっけ。

うーん、去年と同じというのも、何とも味がありませんからねぇ。

じゃあこうしましょう、「ブログクオリティの上昇」にしましょう。

1年掛けて思い出す度に、改善をしていきましょう。

そして、ついでにカテゴリも追加できるよう努力したいと思います。

+あれこれ、全部を書き出すと

・細かい部分での質の上昇

・カテゴリの増加

・感想類を増やして充実させたい(願望)

以上をまとめて「ブログクオリティ上昇」ということで。

こんな感じで今年も頑張って行きましょうか。

それでは本年も当ブログをよろしくお願いしますね。

10日遅れの挨拶でした、もう新年じゃねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー