No.173

トリック見ましたよ、春のスペシャル。

映画はまだ見てません。

いやぁここ最近はトリックをやたら見ていたわけですが、やはり面白いですね。

トリックに限った話ではありませんが、この人の作品は特徴があって分かりやすいですね。

撮り方とかがやはり他の人とは違うんでしょうねえ、色々と。

「あ、これあの人か」とすぐにピンと来るのはすごいですわ。

それにしても、トリックの映画、見たいですね。

一応これまでのは全部見ている自分ですから、終幕もちゃんと見たいわけですよ。

とはいえ、多分TVで見れるまで待つことになると思いますがね。

そういう人間ですよ、僕は。

しかし、トリック以外にも見たい映画があるんですよ。

それが相棒です、相棒。

今度、情報によれば5月頃?に相棒映画来るんですよね。

こちらも是非とも見たいものですよ、本当に。

いやぁ、普段TVなんか見ない自分がこんなにドラマの話なんかしてもよろしいんですかね!

ドラマのおかげで今日は予定が全部吹っ飛びましたよ!

面白かったので無問題ですが。

本当に映画見たいなぁ、誰か金くれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー