No.172

素敵なHPを作りたい。

世界が羨むHPを作りたい。

しかし無理。

仮に素敵なデザインが作れたとする。

→コンテンツが足りない、終了。

コンテンツを充実させることに成功したとする。

複数コンテンツの管理など不可能、終了。

HPを作る上で一番大切なのは、やはりコンテンツですね。

同人サークルさんとかは、基本的にそれ自体がコンテンツになりますからね。

そこにブログとか色々付け足したらHPになりますね。

しかし、ただの一介のブログ人となると、話は別ですね。

一時期はHP作ろうか、と思いましたがコンテンツないんですよね。

別に音楽の批評できるわけでもありませんし、素敵なレビュー書けるわけでもありませんし。

確かに、やることはブログで全て賄えるのですが、ですが、HP作るのって楽しいんですよねぇ。

とにかく自分の好きなようにできるのが最高に楽しいわけですよ。

とはいえ中身がなけりゃ意味がないんですよね。

骨がなけりゃ肉も付けられぬ、上手く行かぬ世の中でござい。

いつかは何らかのHPを作りたいものですが、やはりコンテンツですよなぁ。

そこら辺どうにかしたいもんですね。

全くもってやるせなす。

それでは今日はここらでサヨウナラー