カガミハラジャスティス -子供と大人と〇〇の話- ②

昨日はマフラー、今日はジャスティス、読了であります。

思った以上に読み終わるのが早かったですね、ていうかそれだけの面白さがありましたね。

毎回のことですが、ネタバレ込みです。

※ネタバレ込みです。

※ネタバレ込みです。

※ネタバレ込みです。

カガミハラジャスティス -子供と大人と〇〇の話- ②

今回のカガミハラジャスティスは、柊少年、つまり柊乃亜編が収録されてました。

インフォメーションでも書いてある通り、前回の①に収録されていた2つも入ってますね。

中々に焦らしてくれる…!

柊乃亜編、プレイ時間は大体2時間弱でした。

前回の感想見て、プレイ時間書かなかったことに絶望しましたね、書いときゃよかった。

多分6時間くらいになるんじゃないですかね、今のところ、多分。

第一部と合わせると、かなりの長さになるんですよね、現在は。

そして第二部がまだある以上、まだまだ長くなるんですよね。

柊君編は、シロサキとの戦い+警察編でしたね。

前回のあかね編で黒幕がシロサキというのは出てましたから、今回はそれが表に出たということですかね。

シロサキはあかね編、警察の方は確か常葉編で出てましたねぇ、後半。

今回はその両方が同時に出てきたので、物語が進んでるという気持ちになりました。

今回の新キャラは、村上姉でしたね。

前回で学友会メンバーが新しく登場してましたね、確か、前回。

まさかの村上姉でしたけど、肝心の村上が出てこないという。

常葉編で出て以来、リストラ喰らってるような状態ですが、次回で登場枠があるんでしょうか。

割と重要なポジションなだけに、村上どうすんだ村上。

柊君編で一番驚いたのは、第二部って平行世界のお話を書いたものではなかったんですねぇ。

てっきり平行世界で各自役割を別々の人が担当してたと思ってたので、なんだなんだですよ。

平行世界ではなく、時の繰り返しとなると、結構話は変わってきますね。

それぞれで共有してる部分があるんじゃなくて、それぞれが全部共有してるってことになるんですかね?

まぁ次回が第二部完結編になりますから、そこで全部出てくるんでしょう、多分。

次回で第二部完結ということになるわけですが、第三部もあるんですかねぇ。

って、まぁありますわな、まだ「子供と大人と〇〇の話」なわけですから。

じゃあ次回はなんですか、「子供と大人と警察の話」とかやたらリアルになったりするんですか。

物語が段々と確信に近づいていってるものあるために、緊張感が増していっている気がしますね。

ヒーロー編の時が懐かしいレベル。

次はC86になるんでしょうかね、ていうか期間的にもそのくらいになるんでしょうね。

今年もバッチリ入手して、完結編早く見たいです。

公式によると、今回はどうやらBOOTHってやつで新刊通販するそうですね。

最新情報では、発送が11日頃となっていますから、是非とも明日から始まる受付で予約してみては。

今の所、とらのあなで買ったりしても、かなりのボリュームを大体1500円未満くらいで買えると思われます。

これだけのボリュームをお手頃価格で買えるなら、買っておくべきだと思いますよ。

ほいで、明日か、来週中かもう一回感想類カテゴリに数を増やすことになると思います。

何行きましょうかね、面白そうなゲームがたくさんで僕は嬉しいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー