No.167

やっとこさサークルチェックが終わりました。

なんていうか、今年は配置が面白いですね。

同人ゲームが西に行ったのがなんとも言えない所。

以下敬称略

<確定サークル様>

3 on 10 ブランケットセット 3800円

フラガリア 新作 500円

みるみるそふと 新作 300円

Traumend 新作+サントラ 800円

ののの通信 魔王軍4追加要素 300円

Crazy I Scream サントラ

焼肉万歳 不明(新刊なし)

exeCUTE サントラ!!!!!!!!! 不明

球手箱 新刊 500円

計 (不明要素含)7200円

<半確定サークル様>

L-tone 新アルバム 500円

CAVYHOUSE 既作+体験版 1000円(想定)

魂創 不明

BABEL 新作 1000円

古:時計 体験版

塩味 不明

おもむろに 体験版

カタリスト 体験版

Namaage 体験版

計 3100円(体験版は100円換算)

<不確定サークル様>

CURIOSIST 新作 500円

ありす茶屋 体験版(?)

OMUNE flat 公式繋がらず

ClearSoft 公式見つからず

計 800円

全合計 11100円(想定)

まぁこんな感じになるんですかね。

想定の範囲内では、11000円前後に収まるという計算になりました。

なんかアレですね、思った以上に少ないですね。

用意してた分の半分以下なんですけどそれは。

何はともあれ、足りるというのはとても良いことです。

それに、会場に行くと、途端に買うものが増えますからね。

とはいえ、それを考慮しても有り余るくらいなんですけども。

うーん、楽しみになってきました。

頑張って全部入手できるようにしたいところです。

出発は明日の夜11時半ですよ、遅れたら死です。

それでは今日はここらでサヨウナラー