No.166

さて、今年になって大改装をした我がブログですが、足りません。

というのも、この前大きな画面で見た時に愕然としてしまってですねぇ。

これは不味いと思ったのですよ。

元々、大きな画面で見た時、多少はおかしなことになるだろうなぁとは思っていたのです。

それがですね、思った以上に酷いものだったので、驚いてしまったのですよ。

主な原因は、自分のPC画面サイズに合わせていることなんですけどね。

ノートPCとしては結構な大きさがあるのですが、流石にデスクトップ型のものとは比べ物になりませんわ。

そこで考えているのが、各デスクトップのサイズに合わせるということですよ。

ぶっちゃけ、面倒ですね!面倒過ぎて嫌になりますね!

しかし、あの幅広さというか、悲しい感じというか、とにかくアレが見ていて辛いわけですよ。

暫くして、忙しい日々が終わりを告げたら、改造計画を開始しようかと思っています。

またですね、またです。

改造内容としては、まずサイズをどうにかしましょう。

これが一番です、画面のサイズを合わせる、できそうな気がしないこともありません。

次に、どうしましょ、フリーのフォントでも借りてきましょうか。

いや面倒ですね、やめておきましょう。

じゃあないです。

そんなわけで、暫くしたらまた何やらサイズが変わるかもしれません。

まぁ気にも留めないでいてくれていいんですけども、ていうか多分変化ないかもしれませんし。

もしかしたら変わるかもしれない、ということで。

これで何回目になるんでしょうね、改造計画。

結構頻繁にやっている気がするんですけどね。

長く同じものだとつまらないですし、といってもやることは見た目変化するわけではないんですけども!

多少は、必要、かな?

気が向いたらやります。

それでは今日はここらでサヨウナラー