No.165

ついに、コミケ資金を換金してきました。

じゃなくて、変換、錬金してきました。

大量の500円玉様の登場です。

いやぁ毎度のことながら、迷惑かけますね。

無駄に1万ほど換えてもらいますからね、はた迷惑ですね。

それでもやるわけですが。

今回用意したるは、25000円です。

ぶっちゃけ、同人ゲーム買い漁るだけなので、ここまで必要ありません。

それこそその他に、企業行ったり、同人誌巡りしたりな人には全く足りないんでしょうが。

自分は、本の方は殆ど興味ありませんからね、それこそ一部です。

つまり、これだけで事足りるということですよ。

とはいえ、未だにサークルチェックすら終えていないのが現状です。

さっさと終わらせないと不味いというのは分かるんですが、忙しくてできません。

ていうかなんでこんな時期に忙しいんですが、ありえないでしょう。

はよチェックしないと…現地調達になってしまう!

まぁある程度目星は付いているので問題はないと言えばないのですが。

電車の確保もしましたし、後は当日になるだけな気がしています。

早く30日夜になりませんかね、出発したいです。

東京に行くのは久々ですね、迷わないよう十分に注意しましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー