No.153

Terrariaと直接関係のある話題ではないのですが、新しいのが来てましたね。

どうやら制作班が言っていた、開発中の新作とやらが出来上がってきているようなんですね。

なんでしたっけね、新作の名前はsandbox、でしたか。

こちらはTerrariaよりも、バトルな感じが出ている作品のようです。

前々から話題にはちょくちょく上がっていたこともあってか、少し気になります。

キャラクターの頭身が、なんか違うんですよね。

Terrariaよりでかいというか、長いというか。

そこら辺に少し違和感がないこともない気がしている私です。

個人的に、Terrariaのようなものが良かったんですけどね。

今はなんだかよくわかりませんが、オープンβがどうたらこうたら。

4Gamerさんの情報ですが、まだ詳しくわかっていません。

本家は当然英語ですから、中学生レベルの自分が解読するのは至難の業なんですね。

なんでしょう、無料でできるんです?

とりあえず、来年の春頃とかになるんですかね、登場するのは。

それまでTerrariaやって待ってろってことなんでしょうか。

でも確か、Terrariaって1.3の予定出てませんでしたっけ。

そうなるとまだ楽しめる気がするのですが。

ちなみにPS4やらVitaでも予定があるようです、買いましょう、いや買え。

それでは今日はここらでサヨウナラー