No.152

村雨ちゃんが新グラフィックになりましたね。

これで白露型は実質、四人目の新規化が図られたということになります。

大変嬉しいですね。

とはいえ、なんだか知りませんが忘れられがちな二人が残ってるんですよね。

五月雨ちゃんと涼風ちゃんも白露なんですがね、まだなんですかね。

今のところ、No.1な時雨ちゃん、夕立ちゃん白露ちゃん村雨ちゃんが新しくなりましたね。

更に可愛くなったということです。

これはもうアレですね、今後の残り二人にも期待がかかるところですね。

個人的に、白露、村雨の二人にも改二が来てもいいと思うんですよね。

ていうか白露型が駆逐艦の中では一番好きですから、どうにかしていただきたいところ。

かなり火力が強化されてきてますからね、今後に注目でしょう。

とりあえず、現在は村雨を育成中です。

これ終わったら、朝潮か白露のどちらかですね。

ちなみに時雨ちゃんは気づいたら99になってました。

いつの間になってたんですか。

それでは今日はここらでサヨウナラー