No.151

今年もやって来ました年賀状企画の季節です。

ソフトハウスキャラ様は、今年もやるようですよ。

一昨年は見事当然したものの、去年は見事落選しまった俺氏。

今年こそは当ててやるぞ!と意気込んで応募。

我がラッキナンバーは、BUNNY BLACK3の発売年ということで、「3」。

さてはてどうなるのか!

そろそろ当たりたい所なんですが、マイ・フェイバリット年賀状当てたいんですが?

一昨年当たったのが嬉しすぎて小躍りしましたからね、ええ。

ていうかアレは喜ばざるをえないことなんですよね、ファンとしては。

下一桁当てる、これが意外と難しい。

ていうかどうやったら見事当てることができるんでしょうね。

エスパーでない限りは無理な気がするんですが。

ここ数年の統計とかそういうのないんですかね…。

流石に下一桁は細かすぎて無理か。

今年は当てたい。

それでは今日はここらでサヨウナラー