No.131

明日から始まってしまうようですよ、KAC杯。

まだ何も準備してないです、ていうかエントリーすらしてないです。

いや一応する予定はありますけど、ありますけどね?

本日、KAC杯予選曲の3曲目である曲達が発表されました。

明日から追加でプレイできるようです…さてどうするか。

これからの予定としては、本来ならば全ての曲をプレイしてみて、それを基にエントリーすべきなのでしょう。

しかし、そこまでブロックを貯めるのが面倒です、つーかやりたくないです。

なので、面倒なので、しょうがないので、プレイ動画見ます。

ていうかそれを見て判断するのが一番手軽なんですよね。

しかし!実際にプレイしてみないと判断付かないのが音ゲーです。

動画で見て難しいと思った曲でも、やってみると意外と簡単だったりするもんです。

ていうか他人がやっている所見てると、どの曲も滅茶苦茶難しく感じます。

アレはなんでしょうね、体感速度とかそういう問題なのでしょうかね?

とりあえず、エントリー受付はすぐに終わるというわけでもないので、暫くは様子を見ることにします。

あー、どうせなら期間中は対象曲常に表示とかなんねえのかなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー