No.128

テラリア用のカテゴリを作成、念のため。

こんなの作って、使わなくなることの方が多いんですがね。

中々進みました。

基本ジャングル装備一式です。

まぁ姿は狼状態ですけどね!

狼装備

今月はハロウィンですからねぇ、それに合わせたものなんですかね?

ていうかこれって、PC内時計に合わせてなのか、それともスチームのものなのか、何なんですかね。

敵もハロウィン仕様になってて誰が誰だか分からない状態に。

ハロウィン仕様

最初スライムが兎の仮面付けてた時は何事かと思いましたがね。

とうとう頭を付けるようになったか、と。

現在ボス討伐は、スケルトンとクトゥルフの目。

目に関してはもう雑魚判定して良いですかね、ダメージ殆どないですし。

二体とも、後半の作業感半端なかったです。

予定としては、クイーンビー倒してクトゥルフの脳を倒す予定…。

まぁアンダーワールドで遊んでますけど。

シャドウチェスト開けられる鍵が見つからなくてもう大変。

誰か鍵くれ。

溶岩地帯

鍵くれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー