No.124

大型台風が迫っていますね、関東やら東北へ。

今回の規模は、数年ぶりの大きさらしいですねぇ…死ぬ。

明日直撃するようですが、どうでしょうか。

恐らく、かなりの数の電車が運休をするんでしょうね。

高校などならまだしも、大学とか会社だと下手に休むという選択肢が出てきませんからねぇ。

むしろ雨など降ってほしくないんですよね。

とはいうものの、既に新潟の線は大体運休を予定しているそうです。

つまりは何処に行くこともできない、ということですね。

いつ解除になるかは分かりませんが、明日は何もすることがないかもしれません。

車でもあれば別なんでしょうけどね。

いやぁそれにしても驚きましたね、台風26号は。

最近無くなるのが常でしたので、この大きさには流石に吃驚します。

次この規模の台風が来るのは何年後のことになるんでしょうかね?

暫くお目にかかれないようなサイズですよ。

明日は社会人、大学生がわたわたしそうな一日になりそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー