No.120

一昨日の更新で来てましたねー、夕立改二来てましたねー。

時雨ちゃんがくると思っていたら気付いたら夕立でした。

あれぇ?

個人的に時雨ちゃんがくると思っていたんですがね!

ていうかそれを期待してドキドキワクワクしてたんですけどね!

そんなわけで、我が艦隊のアイドル時雨ちゃんはそろそろレベル99になります。

延々と待っています、次回更新で改二になれることを僕は期待します。

それと、5-3海域更新来ましたね。

なんか恐ろしいマップだそうなので自分はまだ手を出していませんが。

一応5-2もクリアしてるんですけどね、でもやってないんですよね。

だって潜水艦に大破させられるマップとか嫌に決まってるじゃないですか…。

なので、暫くは様子見です。

5-4が開放されたら動き始めるかもしれません。

ということで、現在はレベリング中です。

今月はランキング参加しません、来月頑張ります。

暫く晴嵐が続いたのでそろそろ新型の何かがくる可能性がありますね。

ランキング参加するなら、来月から頑張るべきなんでしょうねぇ。

今月くるのかどうかは実際知りませんが。

さて、陸奥さんのレベリングを再開するかな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー