No.108

最近やらなくなったことが多すぎて頭の中で色々整理していました。

主にブログ関連です、ていうかブログのみです。

今まで使っていたカテゴリが使用されなくなった件が大きいですかね。

趣味が変わり過ぎているのかどうか知りませんが、使わなくなって捨てるパターンが。

つってもまだ捨てていないんですけど。

更に、最近エロゲを買わなくなったことが原因なのか、エロゲ情報を調べなくなったり。

いや、実際の所は、調べていても特に気になるものがない、という感じですかね。

今月なんてまだ何が出るのかすら知りませんからね。

そのせいで、FC2HPの方からメールが来ましたよ。

「最近使ってませんね?どうかしました?」って。

いや余計なお世話ですからね、別にHP運用するわけではありませんからね。

まぁ大体そんな感じで、段々と色々しなくなったことが増えてきました。

そろそろブログの整理を始める時が来たのかもしれません。

面倒なんてしない方の可能性が高いんですけどね!

レイアウトの変更とかいうクッソ時間の掛かることはしたのにね!

飽きっぽい性格をどうにかすべきと頭の中で囁いているので、頑張ります。

継続しましょう、何事も。

それでは今日はここらでサヨウナラー