No.107

とうとう明日は新海域追加のようですねぇ。

未だに3-4と4-4突破していない、十日組の中でも恐らく遅い方の自分は、まだプレイできませんが。

今の所、目処が立っておりませんが、まぁ良いでしょう。

明日のアプデで、新海域追加と、後はなんでしたっけ、軽巡の追加改造枠でしたっけ。

駆逐が響でしたから…次は一体誰になるんでしょうか。

さてはて、現在は程良く重巡の育成中。

3-4は後回しにして、とりあえず4-4を突破することにしました。

恐らくその方が良いでしょう、知らんけど。

何回かやったんですが、ボスの残りHP2となった所で心が折れましたね。

重巡を育成することとしました、摩耶様。

編成は「駆駆戦戦重航」あたりで問題ないと思うんですけどね。

まぁ、重巡鍛えれば後はなんとかなるだろ、という軽い気持ちでやっております。

新海域開放直後特攻はまだ無理なので、2週間後くらいを予定にしておきます。

その前にイベントMAPとか来たら、目も当てられないですがね。

多分大丈夫でしょう、多分。

来たらそっち優先するしかないけど。

そんな感じでのんびり進めている艦これです。

それでは今日はここらでサヨウナラー