No.105

久々に福島行きました。

目的は、付添的な感じで、「あわまんじゅう買いに行く」でした。

あわまんじゅうのためだけに県をまたぐ辺り、無駄な行動力ですね。

まぁ行ったんですけどね、いやぁ本当にあわまんじゅう買うだけとは。

買って、喰って、帰りました。

いや何もしませんでした。

福島は、去年に行った以来ですね。

何故か原発云々の、要するに3.11頃に行きました。

あの時多分テンションがおかしかったのでしょう、なんとなくで決まってなんとなくで行きました。

なんかアレですね、今回みたいな感じですね。

ラーメン食って、城見て帰りました。

平日って、あのあわまんじゅうで有名な所5時までしかやってないんですね。

哀れに思ったのか、買わせてくれたことを思い出しますね。

まぁまぁまぁ、福島は新潟と違って色々ある感じがしますね!

新潟なんて…うーん、意外とあるかな?

地元民って、結構地元のこと分からないこと多いですよね。

自分の所のゆるキャラなんて、一部しか知りませんものねぇ。

大体そんな感じの1日でした。

なんのために行ったんですかね、あぁあわまんじゅうのためですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー