No.104

来ましたね、iPhone5sが。

今回に関しては、変えないことにしました。

ていうか何処もキャンペーンがしょぼいというか、高いというか、利点が無いというか。

ぶっちゃけ、今回そこまで大きく変化してないんですよね。

ハード面でめっさすごくなった!っていう感じはしませんわな…5→5sだからかな?

ソフトの方は、まだまだ5でも十分っていうか、5でOKですものね。

SBさんが、驚くことに予約可能後に料金のプラン出してましたね、ていうかサービスか。

内容が面白いくらいに、要らないって感じでしたかね…。

まぁ、期待外れだったって感じですかねぇ。

もっと大きいの期待してたんですけどね、やけにのんびりしてましたし。

流石にこれ以上の隠し玉は持っていないっていうことになるんでしょうか?

他は、話題になっているのがドコモのやけに高いiPhoneでしたか。

auとかの値段まだ見てないので知らないんですが、今回ってやけに高いんですね。

ドコモさんで、確か11万程度でしたっけ?一括の場合は。

一括で毎回買ってる人、息してませんねぇ、前回どうだったんでしょ。

結構あちこちで高い高い言われてるのが気になりますが、さてどうなるんでしょう。

そんな感じで、今回ので主流キャリアの3つがとうとうiPhoneに洗脳された形になりましたね。

これでますますiPhone需要が増すんでしょうね…。

その分、よく理解してない人間がよく分からん質問したりするんでしょうねぇ。

まぁ毎回のことですけど、せめて自分で調べる努力くらいはしましょうね。

それもできないならガラケーで十分だと思うんですけどね。

ていうかおばあさんおじいさんがスマートフォンに変えるメリットってあるんでしょうか。

最近、そっちしか宣伝してないキャリアにも責は…まぁ売れるからしょうがないか。

今回は、遠くから傍観する形になるかと思います。

SBはもっと良いサービスくれよ、乞食舐めんなって感じですかね、一切誇れませんけど。

せめて5特有のサービスが欲しかったです、どんだけ4Sに目向けてんですか。

それでは今日はここらでサヨウナラー