No.103

艦これ、用のカテゴリを作成。

正直、そろそろカテゴリの整理をしたほうが良いかなとか考えています。

使っていないカテゴリが幾つかありますからね…。

でもまぁ、割と面倒な部分があるので、時間がある時にでも(今超絶暇ですが)。

アップデート来ましたねぇ、今週の定期メンテ。

時雨ちゃん改二がくると思っていた自分に大ダメージです。

正直、時雨ちゃんしかねぇだろ!時雨ちゃんだろ!?ってずっと思っていました。

いざ蓋を開けたらはい、響ちゃんでした、は?

は?

ヴェールヌイちゃんだそうですね、ロシア語?

別府ちゃんとかなんとか言われてますね、別府ちゃん。

響は、一応レベル26のが居ますが、流石に育てるのはちと辛いか…。

時雨ちゃん、レベル90で待機してるんですけどねぇ。

まさか響がくるとは思ってもいませんでした、寝耳に水。

てか響ちゃん説どっかにあったけ。

能力的には、島風下位みたいな感じですかね、実際。

全体的にそこまで上がっていないようなので、まぁ駆逐艦戦力の少し拡大、みたいな。

そこらの軽巡よりも強いですが、そこ止まりになってしまってる感が。

まぁその内別府ちゃんを利用したなんかすごいの出してくる提督が登場するんでしょうけど。

そんなわけで、今回のアプデの驚きはそこでしたね。

時雨ちゃんくると思ってた、時雨ちゃんだと思ってた。

時雨ちゃん愛好会会員としては、もう涙涙です。

次回駆逐艦強化の時があれば、今度こそ時雨ちゃんがくるだろうと勝手に思っています。

はよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー