No.94

もう8月28日ですよ。

水曜日ですよ、多分。

今確認しましたら水曜日でした、ですよ。

SC(S)の感想書くとか言って書かず。

SDVXのこと書くかー、とか言って書かず。

艦これもネタにできるな…とか言って書かず。

じゃあもう何書くのよ!!!

とか言っているうちにもう8月が終わりそうです。

学生ならば夏休みが終わる頃ですか?

近所の小学校は既に数日前から学校が始まっているそうです。

地獄ですねぇ、自分なら死を選びます。

当ブログ、8月に入ってから更新回数が激減しています。

あんまり書いていないブログよりは書いてるかな…っていう程度しか書いていません。

単にやる気の問題です。

まあ8月自体、書くことが何もねぇってこともあるんですが。

暑いせいです。

9月になったら本気を出すと思います。

涼しくなるかもしれませんしね。

暑いのが苦手、夏は特にやる気がなくなるんですね。

未だに買ってきた同人ゲー殆ど手を出していないような事実もあります。

明日から本気出します。

それでは今日はここらでサヨウナラー