期間空き過ぎ

超が付く程度には久々の更新です。

最近は遅くとも1日おきくらいには書いていたんですけどね。

まあ、理由はコミケ関連なんですけど。

そんなわけで、コミケへ行ったり準備したり休憩したりと間が非常に空きましたね。

今日は療養ということでずっと死んでました、家で。

流石に二日間行くと、疲れますね。

今日はもう時間もないので詳しいことは書きません、ていうか書く予定があり過ぎて。

まだSC(S)の感想も書いてませんし、コミケ感想も書きたいですし。

それにコミケで買ったものを消化して感想も書きたいですし。

その上今月発売のエロゲチェックもしなくてはなりませんし。

なんだか暫く忙しくなる感じがあります。

いやあ、書くネタがあるって素晴らしいですね。

そんなわけでブログ更新をサボっていた言い訳でした。

別にブログやめるとかそういうわけではありませんよ!!!!

まあやめて問題が無いと言えば…あるな。

エロゲ応援バナーとかここが無いと自分死にますね。

そんな更新でした。

明日はちゃんとします。

それでは今日はここらでサヨウナラー