No.87

そろそろコミケですね。

もう三日後には開催されるのか…。

さてはて、自分はサークルチェック終わりましたよ、多分。

一応見ましたが、全部、端から端まで見たわけではないので、正直見逃してる場所もありそうなんですよねえ。

同人ゲームの場所はもう見終わりましたが、完璧に。

一緒に行く友人は金銭的に不味いみたいですが、自分はかなり余裕がありそうです。

何せ、行くサークルさんがそこまでないんですよね、恐らく。

と言っても、まだ金銭面の計算はしていないんですが。

サークルさんの頒布物一覧があるのは良いんですが、まだ値段などを書いてある所が少ないという…。

さて、どうしたものでしょうねえ。

一応千円で計算してますが、果たしてどうなることやら。

とりあえず、これから一気に準備を仕上げてしまおうと思っています。

もう四日後には東京ですからねえ、早めにしておかなければ。

完全に終わり次第、自分メモ的な意味も込めてここに挙げることとします。

たまに訳分からなくなりますからね!

忙しくなりますねえ、一般参加なのに。

それでは今日はここらでサヨウナラー