No.86

誰か前の記事名を新記事書く時にお知らせしてくれる機能くれ。

久々に、ドラマ見てます。

最近リーガルハイを見てない部分が所々あったので、見直しました、勿論スペシャルまで。

その際に、主役の堺さんの演技が凄く良かったので、嵌ってしまったわけですね。

もう何というか、久しぶりの再燃焼、みたいな感じで。

元々の役としてのキャラが好きだったのもあるのですが、この人の演技はド嵌りしてましたね。

視聴率とかは良く分かりませんが、自分は嵌ってしまいました。

そんなわけで、現在放送中の半沢直樹を見ようかな、と。

今1話を見たんですが、面白いです。

話の内容もさることながら、キャラが良いですね、キャラが。

なんというか、堺さんの演技がまたもピッタリと嵌ってる感じがあるんですよねえ。

まあ単純にこういうキャラクターが好きってのもあるんですけど…それはさておき。

やっぱ、役者ってすげーわ、とか思って見てました。

現在、かなりの高視聴率のようですね、この番組。

TBSも久々にヒット作がでた感じなんですかね、良く分かりませんが。

基本的にドラマ見ない自分も、ちゃんと見たいと思うくらいですからねえ。

原作があるみたいなんですが、こればかりは、ドラマを先に見終わりたいものですね。

原作読めるなら、何時か読みたいなあ。

そんなわけで、何故かドラマにくぎ付けです。

最後まで飽きずに見たいですね、多分大丈夫。

それでは今日はここらでサヨウナラー