SOUL CATHER(S) op.12

第十二話まで来ましたね、良い感じです。

最新話も読みましたが、情報解禁でしょう。

神峰が珍しく頑張った回でしたね。

ていうか基本的にパシリ的なことをしてる主人公ですが、最後までこうなんでしょうか。

それとも指揮をさせてもらうようになるまでなんですかね。

ツンデレ先輩は今回は出番なしのようで…神峰と刻阪だけのようですね。

女性キャラが少ないですね!気のせいですかね!

熱血吹奏楽漫画だからしょうがないですね。

今回登場は…名前忘れた、卑屈先輩です。

心の中が死んでますね、見事な根暗っぷりです。

と思ったら、案外と無理難題を押し付けてきます。

遠まわしな嫌がらせにしか見えてなりません。

まあ普通なら拒否するような課題ですが。

こう、何と言うか、王道ですね、見事なまでに。

主人公に課せられたパシリ仕事ですよ。

神峰君、立派なパシリになってますよ。

なんつーかかんつーか、こんなのできるもんなんですかね?

音楽知識とかありませんけど、書き写しとか辛すぎませんか。

もしかしてこれが普通なんですかね。

まあそんな感じで、見事に達成した主人公さんですが。

流石の根暗先輩ですら驚きだったようです。

ていうか、今更なんですけど、神峰君譜面すら読めないんですよね。

今までどうやって指揮をしていたんでしょうか。

譜面すら読めず、指揮をするということは可能なのでしょうか。

最後にはまさかのあの人でしたね、あの良く分からない先輩。

なんて言うか、ビッチな印象とお姉さまキャラなんですけど、名前知らないんですけど。

最初の方で名前出てましたっけあの人。

名前とか基本的に覚えられないタイプの人間なんで、覚えてないんですよね。

今週はその関連のお話でしたけど、それはまた来週ですけど。

ビッチ先輩と根暗先輩のCPが嵌りそうですよ!

でも結局は腐の方向へ行ってしまうのがこの人の作品ですね!

そんなこんなで、最新話が混ざってるのでごちゃごちゃです。

とりあえず、個人的にこの先輩は良いお姉さんキャラになりそうで好きです。

案外上の方に…来ても良いと思うんですよォ!SC(S)!!!

まあ僕は当然好きですけどね。

そろそろアンケートを出すべきか…支援するべきか!

とりあえず来週も楽しみです。

早く日曜日にならないかなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー