No.84

8月に入りまして、夏です。

夏ですが、雨が降ります。

今日も降られて困りました、困るのでやめてほしい所です。

艦これでは、とうとうイベント開始しました。

前回5月の時には、阿鼻叫喚の嵐だったようですが…今回はどうでしょう。

今回は、E-1からE-4まであって、最後が地獄とのことでしたね。

その噂に違わず、どうやら正しく地獄のようです。

なんというか、道中に鬼艦入れるのはどうかと思いますよ。

とりあえず、道中難易度か現在のノーマル海域での最高難易度らしいですからね、無理です。

米帝がなんとかクリアして、大和の姿を見せてくれることを祈るしかありません。

頑張れ米帝、頑張れ初期組。

そんな自分は、のんびりE-1を進めています。

どうやら、対潜水艦装備のない方々は割と困っているようですね。

自分は、一昨日辺りに必死に揃えましたからね、潜水艦装備。

なので割と楽に攻略出来ています。

道中難しくありませんしね、ここは。

一応、1に関しては楽に攻略できそうではあるのですが…どうでしょう。

E-2までクリアしたい処ですが、自動回復がある時点で時間との闘いですね。

ここが、要するにバケツが必要、資源が必要と言われる所以なのでしょうね。

回復速度が今一分からないので何とも言えませんが、のんびりはできないんでしょう。

暫くは限定海域で遊んでいることになりそうです。

それにしても、E-4をクリアする猛者は現れるのかという疑問。

それでは今日はここらでサヨウナラー