SOUL CATHER(S) op.11

うおあー、既に12話も来てますけど、その一つ前の感想である。

11話ですけど、ライバルとの初バトル回ですね。

どうやらまだ勝つことはできない様子です。

まあおそんな早く勝たれたらこれ以上話が進まなくなりますけど。

そんなこんなで、正にバトル漫画みたいな?

吹奏楽のお話なのに、何故か制服が破けてしまうのは仕様です。

多分毎回こんな感じで大バトル空間が形成されることになるんだろうと思います。

で、専門的な用語が出てきましたね、共感覚

まあ聞いたことはありますね、ボカロPにもいたりしますね。

音を聞くと色が見えるって、すごいですよねえ。

そういうのを持っていない身としては、どんな感じなのかと。

試しに見てみたいですね。

そして終わりに新キャラの登場です。

卑屈キャラです、その内受けとか言われそうなタイプです。

これからは王道な展開になるんですね修行回。

まあもう既に最新話読んでるんですけど。

それは、また、来週。

単行本の発売が楽しみですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー