No.81

今日、久々にICOを思い出したので、その流れで人喰い大鷲トリコも思い出したのです。

現在、開発中断とのニュースを聞いてからは残念に思っていたわけです。

しかし、先月、はちまさんが新ニュース出してたんですね。

どうやら開発が活発になっているという情報。

これはとても期待できますよ。

大鷲トリコ、開発期間かなり長いですよねえ。

まあいつものことと言えばいつものことですし、他のゲームでもありますから別に慣れっこなんですけど。

それでも、2009年が初動と考えると、来年で5年目ですか?

何というか、ファンとしては気長に待たされるゲームですね。

開発状況とかが目に見えて分からないので、現在どうなっているんでしょうか。

HPとかも更新してほしいですね、どんどん。

早くて来年ですかね、それとも再来年ですかね。

この開発速度から行くと、まだまだ時間は掛かりそうなんですよねえ。

初動から考えると、来年でもおかしくはないのかもしれませんが、1度中断してますしね。

あの中断ニュースはとても痛かった、驚きまくった。

ワンダとICOをプレイした身としては、かなり期待を寄せていた作品ですからねえ。

どうせなら、3作とも全てプレイしたくなるのが心情です。

もし出るのなら、確実に予約しますよ!

早めの新情報、期待したいところですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー