No.80

記念すべきNo.80!

なんてこともあるはずもなく、艦これ淡々とプレイ中です。

現在、頑張って2-4を攻略中です、できません。

フラグシップ戦艦様が光臨なされて、弾薬切れです。

ていうかなんですか、どんだけ難易度跳ね上がるんですか。

成果報告を見る限り、どうやら平均レベル20とかでもクリアしてる人はしてるそうですね。

自分はそろそろ平均レベル40行きそう何ですが、未だにクリアできていません。

一応、原因は分かっていますよ、時雨ちゃんへの愛ですよ。

旗艦を時雨ちゃんから変えたくないという心情を胸に刻んで、日々頑張っているからですね。

まあ要するに、火力が一人ばかり足りない状態になっているということですな。

何と言うか、変えたくはないもんです、どうせならこのまま攻略してしまいたい。

一応、駆逐艦でギリクリアの報告もあるみたいですし、できないこともないんでしょう。

ただ、かなり運任せなことになるのは確かなわけで。

とは言っても、別に戦艦とかが居ないわけではありませんからね。

恐らく、ちゃんとクリアできる水準まで達しているはずなんです、我が時雨ちゃん艦隊は。

時雨ちゃんという旗艦を護衛する戦艦と空母、十分過ぎます。

もしかしたら原因の一つに装備品という項目があるかもしれませんね。

今後は2-4攻略のため、装備品を開発する日々が続きます。

いやあそれにしても、艦これ人気が爆発していますね。

斯く言う自分も10日組の一人なわけですけども。

現在は、そろそろ30万の提督が居るんでしたっけ?

とてつもない数に膨れ上がってますねえ…嬉しい悲鳴なのでしょうか。

このまま行って、もっと広まってほしいです。

プレイヤー増えろ。

それでは今日はここらでサヨウナラー