No.82

やけに忙しくて更新すらできませんでしたね。

1日PCと向かい合ってpdfファイルひたすら見てるのは、疲れます。

これだから忙しいのは嫌いなんですよ、仕方のないことですが。

そろそろ、コミケの時期ですね。

勿論自分も、いつもの緑リュックを背負って行くわけですが。

資金は大丈夫です、恐らくその他諸々経費入れても大丈夫です。

リュックサックがそろそろ限界来ている気がします。

なんかもう、このリュックぼろぼろ過ぎて怖いです。

もしかしたら、イベント途中でびりっと行くかもしれません、びりっと。

もしコミケでリュック壊れて騒いでるのが居たらそれはきっと僕ですね。

最近は、ゲーセンにすら行っていません。

なんだかアイデンティティの崩壊を招く恐れがあるかもしれませんが、多分大丈夫。

でもそろそろ音ゲー禁が爆発しそうです。

あと数週間我慢しないといけないというのに…このまま死んでまうんではないか。

明日も更新できない可能性がありますね、もしかしたら。

明後日になれば暇ができるでしょう、恐らく。

そしてすぐに忙しくなる可能性があるというこの謎の状態。

気合いとあいぽんでなんとか更新したい処です。

あーカタログ買わないと。

それでは今日はここらでサヨウナラー