No.78

久々に、口内炎ができました。

痛いです。

できたのは、大体3日程前、本格的に痛み始めたのが昨日辺りです。

最初は、舌の中にできてないから大丈夫、とは思ってたんですがね、見通しが甘かったです。

想像以上に痛みが増加するんですね、日に日に。

2日目はまだ大丈夫でしたが、3日目の今日、死にそうです。

食べ物を食べるのが辛いですね、痛くて。

特に、醤油なんかは滲みて本当に死を見ますね。

そんなわけで、買ってきました、口内炎薬。

どうやら塗るタイプのようです。

名前は忘れました、なんか特徴的な名前だったんですけどね、鳥頭なんで。

意外と種類があって驚きましたね…生れてこの方、そんなもん買ったこともなかったもので。

まあ、塗ってみるわけですよ、痛み止めの効果もあるらしいし。

しかし難しい、とにかく難しい。

他のと違って、口の中ですからね、内包されてますからね。

良く分からないんですよね…塗れたかどうかすら。

一応、局部には塗れた感じはするんですが、全くの不明。

初ということもあってか、余計にそんな感じで。

うん、なんていうか、アレですね、うん。

飲み薬にすりゃよかった。

明後日くらいには治ってることを祈ります。

喋る、笑うも割と辛いので。

無口無表情とか誰得だ。

それでは今日はここらでサヨウナラー