単行本

もうとっくなお話ですが、単行本が決定しているみたいですね。

Twitterで流れてきて初めて知りました。

さて、もう1巻ですか、早いですね。

なんというか、案外あっという間に単行本発売なわけですが。

前回のライトウィングに関しては、全3巻でした、勿論購入済みです。

今回も全部買う予定ですが、どうなるのでしょう。

ソウルキャッチャーズ、正直、ライトウィングより面白い感じはあります。

思っていた以上にストーリーがしっかりしていて、読んでいて面白いんですよね。

話の作り方が上手になったんですかね、英雄っちゃん先生は。

是非ともこの調子でやって頂けると、一ファンとしても安心して読めます。

そんなSOUL CATHER(S)ですが、初刊は9月発売です。

もうアレですね、当日に書店へ急ぐしかありませんね。

もしかしたら売り切れるかもしれませんよ、もしかしたら。

ライトウィングでかなり話題になった作者ですからね…案外あり得る?

とりあえず、売れてほしいですね、本当に、切に。

自分は当然買いますよ、当たり前です。

とはいえ、一人で2冊買うようなことはしません、そういうのはしません。

なので、買った1冊を大事にします、大事に読みます。

まあ気付いたら読み返しでぼろぼろになる可能性も否めませんが。

どんどん増刷!どんどん増刊!

どんどん面白くなっていって欲しいです。

神海英雄先生の漫画が読めるのは、週刊少年ジャンプだけ!

それでは今日はここらでサヨウナラー