No.76

さりげなく艦隊これくしょん始めました。

何やら新規登録応募開始してたので。

意外と、面白いですね。

面白いっていうか、可愛いですね。

これには流石の自分も驚きです。

で、その中で一際目立っている(自分の中で)のが時雨ちゃんです。

一目見た時からもう時雨ちゃん以外の選択肢はありませんでしたね。

初期の艦隊が何処へやら、五十鈴だったか何だかそんな感じの女の子は消えました。

まあその内ドロップするし良いでしょ。

現在、我らが秘書の座は、時雨ちゃんのものです。

改造も済ませ、着々と駆逐艦としての成長を遂げています。

何れは戦艦級に…いやまぁ無理な話ですが。

それでも、十二分の最前線張れるような艦隊に仕上げたいもんですね。

このゲーム、戦果というシステムが未だによく理解できてないんですよね。

何をしたら上がるんでしょう、やはり演習でしょうか。

それなりに勝利はしてますけど、戦果がどのタイミングで増えてるのか。

一応、大将とか少将とかの線引きは分かってきているみたいですけども。

それでも戦果システムについては詳しく分かっていないのが現状のようですね。

射程も同様です。

未だ謎に包まれる部分が多いですが、面白いです。

これは早めにプレイを始めておくのが正解かもしれませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー