No.75

はい、二ヶ月振りですね、先週はしませんでしたこれ。

なんていうか、忙しくてする機会がなかったという言い訳ですね。

今月もエロゲが発売されますよ!

先月は、どうやらニトロさんとこの新作がとんでもない人気だったみたいです。

なにやら、関東圏でのエロゲショップ全滅とかなんとか。

異常な程に人気ありますねえ…実際、内容も素晴らしいものなんでしょうね。

自分はそんなものには目もくれず、ひたすらバニブラやってましたけどね。

そんなわけで、今月期待の新作なんですが、どうでしょう。

数が少ないですね、自分がチェックしてるものは。

最近は情熱が薄れてきたのか、厳選するようになったのか、ひと月のエロゲが減りました。

このままやらなくなるパターン、あるっちゃある。

【雨音スイッチ】

応援バナーが存在しませんでした。

スワンアイさんのブラックな方ですね、黒鳥さん。

今回の新作は、どうやらメンヘラゲー。

リアルになるととてつもなく面倒だと耳にしますが、ゲームでは美少女です。

ていうかメンヘラで美少女でもなかったらただの厄介ですよね。

メンヘラ主体なゲームって、あまり目にしませんねえ。

どこまで行ってくれるんでしょうか、もしかして死亡エンドとかあるんでしょうか。

とても期待できる作品です。

恋咲く都に愛の約束を

「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

メルクリアを発売した、Heartsさんの待望の新作ですね。

なんですが、どうやらライターさんが違うみたいなんですよねえ。

自分、そっちの方には疎いのですが、メルクリアの時のライターさんと違うとなると…うーん。

チェックして、かなり期待はしているのですが、どうなることか。

一応、体験版をプレイしてみようかな、とは思っています。

今回は魔法とかないんですよね?ね?

テーマパークが舞台のようですが、PSのテーマパークを思い出しますね。

アレ、どうやっても利益上がらなかったんだよな…。

まあ、そんなわけでHeartsさんまさかの新作です。

もう企画死んでると思っていました。

どのくらいのものになるのか、楽しみですね。

今月は、この程度ですかね、自分は。

しかし、結構な豊作になっている気はしています。

アイルノーツ、乙女理論FD…あれ?

なんか思ったほど超!な感じしませんね。

しかし、この2つだけでもかなり盛り上がりそうな感じはしています。

どのくらい動くんでしょうねえ、金の棒が。

応援バナーを後でのんびり入れ替えます。

先月してませんでしたから、かなりの久々な入れ替えですね!

それでは今日はここらでサヨウナラー