No.74

とりあえず、地球防衛軍4が1周クリアしました。

まあ当然ノーマルなんですけど。

さて、地球防衛軍的にはここからが本番のように思えます。

武器集め、難易度網羅、オンラインなどなど。

オンラインに関してはその内やろうと思っているので問題ありません。

しかし、武器集めと難易度達成が最早アレですね、死にたくなりますね。

今回は、兵装が4種類あるという訳分からん仕様…フェンサー貴様ッ!

レンジャーの武器集めるだけでもかなりの苦労を要すると言うのに、他の兵までとは恐ろしい。

とはいえ、それをしないとなんだかプレイした気になりませんからね、当然するんですけど。

ていうか途中で諦めそうで怖いです、なんか武器レベル90とかあるみたいですし。

1種に付き90の武器とか、恐ろしいったらありゃしないですね。

現在は、ダイバーとレンジャーの武器集め中です、主にレンジャーですけど。

ダイバーは個人的に大好きな兵種なんですけどね…如何せん武器が集まらない。

ので、レンジャーをしていますが、意外と楽に集まる。

レベル50くらいの武器があればすいすいクリアできるので楽しいですね。

何でも気合とごり押しでなんとかなってる気がします。

武器集めに掛かる時間は、恐らく数百時間。

ていうかそれで終わるとは思わないレベルです。

オンラインがありますから、もしかしたら寄生する人もいるんでしょうね。

嫌ですね、モンハンの時もいましたね、寄生虫が。

奴ら何もしませんからね、まあ防衛軍の場合は多分死にますけど。

誰も助けてくれないのがいっそ爽快な気がします。

そんなこんなで、武器集め。

幾ら時間を掛ければいいのか分からないくらい種類があって困ります。

とりあえず、過去からの伝説の武器、礼讃乙を取るべく、それを目標にして頑張ります。

楽しいなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー