SOUL CATHER(S) op.9

とうとうop.9まで来ましたね。

明日最新話が来ますので、早速。

今回は完全に説明会ですね。

敵が何なのか、具体的に分かってきた感じです。

ていうか、なんか主人公の高校のすごみが無くなってきてますね。

何故かテンプレなツンデレがでてきました。

相棒には既に幼馴染が居ると言うのに…何故主人公ハーレムにならないのか。

主人公にヒロインが存在しないタイプの漫画なのでしょうか、特殊過ぎます。

なんか、なんやかんやであの子がヒロインになってしまいそうな感じがします。

更に、何と敵が来ましたね、ライバル的な存在ですか。

ていうか、この世界は指揮者で成り立ってるんですか、学生なんですか。

主人公心読める時点でかなりのアドバンテージがあるんですがそれは…。

まあでも、指揮者バトルが盛り上がりそうですね。

次回は指揮者同士の戦いが始まるんでしょうか、弁舌的な。

今回新キャラ一斉に出てきましたけど、この後段々と心を開かせていくんですかね。

現在3人ですけど、次回はこのツンデレ先輩かな…。

楽しみだなァ!

そしてそろそろ第一巻発売の時な気がします。

発売日に買うしかありませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー