No.73

またマイ自転車が壊れました。

今度は泥除けです。

もう何年も使用しているためか、割と脆くなっている我が自転車です。

前はブレーキが衝撃で壊れましたね。

今回はまさかの泥除けですよ。

今朝走っていましたら、段差に躓きまして止まったのです。

で、再度走り出したら動かないバグ。

現実世界におけるバグは本当に困りものです。

何故か動かなくなりまして、後輪部分を見てみたらとんでもないことに。

タイヤと泥除けがピッタリと付いていました。

しょうがないので自転車屋へ。

朝に届けて、昼夕と時間を経て夜に。

もう直っていました。

アレですねえ、やはり違いますねえ。

ここら辺はああいった店が少ないためか、かなり繁盛してました。

今日だけでもかなりの量が来たみたいです。

その内の一つが自分のものなんですが。

値段は2000円。

安いのか高いのか分かりませんね。

店の人によると、絡まってとんでもないことになっていたそうです。

どうやら、ネジが一本緩んでる時点でどうにかすべきだったようです。

今度から緩んできたら締めないといけませんね…面倒な。

また今度お世話になりそうで怖いです。

そろそろ買い替え時なんですかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー