No.72

地球防衛軍、面白いです。

新敵も結構多いんですね、蜘蛛とか蜘蛛とか蜘蛛とか。

名前カッコイイですけど、結局は蜘蛛ですからね、蜘蛛。

しかもやけに強くて困るタイプの蜘蛛です。

そしてまさかのドラゴン。

実際どうなんでしょうねアレ、ドラゴンなのかトカゲなのか。

「大きいだけのトカゲ」とか表現されることも多いドラゴンですが、果たしてこれはどうなのか。

姿形、ついでにその仕様なんかも正しく「ドラゴン」みたいな感じですけども。

隊員さん達も、「ドラゴンだ…!」とか言ってますしね。

生態的には、多分トカゲの進化系なんだろうなあと。

現在、オンラインがプレイできない状態に陥ってるらしいです。

らしいというのは、単に自分がプレイしていないで、外からの情報なだけなんですけど。

鯖に入れても部屋に入れないという状態になっているらしく、困惑の状況。

どうやらパッチを作っているらしいのですけど、何時になることやら。

かなりの緊急事態ですから、それなりに早く出来るとは思いますけどね。

自分もプレイできませんし…まあ1周するまではしないと決めていますけど。

とりあえずは、ストーリーをクリアしてからですね、オンラインは。

楽しみたい処であります。

それでは今日はここらでサヨウナラー