SOUL CATHER(S) op.8

多分、op.8…あれ、話数が分からなくなってきた。

要するに先々週分というわけですね。

とうとう院長先生とのバトルですね、今週はもう説明会入ってますけど(白目)

なんか、熱いバトルが始まるかと思えば吹奏楽ですからね、吹きますね。

バトルっちゃバトルですが、吹奏楽ですから、なんとも言えませんね。

ただ、無駄に熱いことは確かです、流石神海先生ですね。

心を読める能力は、何時になったら目立つのでしょうか。

今の処はただの能力みたいな立ち位置ですが、何れは中心となるお話がくるのでしょうかね。

面白いですね、演奏シーンは。

心とのバトルというか、心が実物になって現れてそれの戦いというか。

途中、暴君先輩の心が折られかけたのが意外でしたね…。

何と言うか、無駄に鉄の心を持っているのかと思いましたよこの人。

個人的にもうちょい強くてクールな感じあったのですが、案外人の心持ってるんですね。

予想外というか、意外というか、人間味に溢れているというか。

まあ、主人公より強い心を持っていることは確かですね。

で、なんだか良く分かりませんが、院長先生の心に届いて終わりました。

暴君先輩にとってのラストバトルが、周りに支えられて終わりましたね。

op.8の見せどころは、やはり力関係を入れ替えた瞬間ですかね。

あの瞬間はとても良かったですね、「一人でやってるわけじゃない!」っていうのが良く出てた所かと。

チームプレーって感じがはっきり出ていて、感動しました。

部長が強くなりましたね…なんだか急に出てきた感じが大きいです。

後輩に強くしてもらう部長ですが、イケメンです。

きっと何れ大成するんでしょうね。

もう今週の分見ましたけど、感想をその内書きます、今週中には。

毎回忘れるんですよね、昨日は忙しかっただけですけど。

珍しく忙しいとか、明日槍でも降るんじゃないですかね。

そろそろ単行本かぁ…買う。

それでは今日はここらでサヨウナラー