No.70

地球防衛軍4が面白過ぎてたまりません。

新たに兵の種類が追加されていたんですねえ。

何やら、支援部隊と重装備部隊。

重装備の方は分かるんですが、支援はどうなんでしょうかね。

割とテクニカルな面が大きい気がするんですけど。

とりあえず、基本であるレンジャーとペイルウィングでプレイしています。

支援部隊とかめちゃくちゃ楽しそうなんですが、それはまた今度。

一回クリアして、武器を集める楽しみですよね。

別の兵士でもうワンセット、みたいな感じで。

前回をプレイしていると、なんだかグッと来ますね。

特に、前主人公を「英雄」と呼んだ辺りが、こう、なんか、ね。

とても面白いです。

ていうか何処行ったんでしょうね、前主人公さんは。

またマザーシップ落とせよ。

とりあえずのんびりプレイであります。

1周してからが本番だと思っています。

頑張って作業プレイしましょう!いやっほう!

それでは今日はここらでサヨウナラー