No.69

とあるブログ様で、amazarashiというバンドが紹介されてました。

で、そこで聞いたのが「無題」なんですけど、なんですかこれ。

すげえなすげえな!って叫びながらずっと聞いてましたよ。

調べてみたところ、MVとか、アニメーションとかかなりすごいっぽい。

youtubeにも色々上がってますね…アニメーションが凄いです。

wikiも見てみた所、結構アルバムとか出している様子。

どうやら結構な人気を持っているらしいバンドさんです。

久々に、すごい良いと思えるバンドを見つけてしまったわけです。

公式ページとかも見てみたのですが、面白い作りでしたね。

今年はまだ1つだけ出してるって感じで良いんですかね、多分。

最近はボカロばかり聞いていましたが、それもストップ打ち止めですかね。

人間の声も、たまには良いものです。

もう殆どボカロ耳みたいになってますけど、てか完全に。

でも人間の声に違和感を感じないだけまだマシだと考えることにします。

そこまで行ったらもう人間やめなアカン。

レンタル店行けばありますかね…今度行こう。

それでは今日はここらでサヨウナラー