SOUL CATHER(S) op.7

もう先週分が発売して、最新話掲載されて既に二日経ちました。

今更ながら先週分です。

ようやく生き生きしてきた感じですね、この話は。

先輩が意外とキャラが可愛らしい感じがあるのですが、これは?

もうそういう目でしか見られなさそうな人ですね。

心象風景的な物も、赤ん坊ですし、甘えたいとかそういうことなんですか。

op.7はお父さん回ですね。

お父さんライオンとか、逞し過ぎるでしょう、赤ん坊を落とすなよ。

獅子は千尋の谷になんちゃらと言いますが、険し過ぎて泣けますね。

で、問題の演奏シーンですよ。

これはアレですね、痺れますね。

主人公が良い感じに際立っていて、目立っていて、とても面白いですよ。

部長の心の弱さが露呈しすぎてやばいんですが、大丈夫なんですか。

後輩に支援されて頑張る部長…これは部長と暴君のカプが盛り上がりそうですね。

その内プチオンリーとか開催されるでしょう、ほぼ確実に。

先週分はこんなものですかね、多分。

最新話も読んでしまったので、意外とごちゃごちゃとなっています、頭の中で。

そろそろ単行本が発売される頃ですかね?

そうなったらもう買うしかないじゃないですか…楽しみだなあ。

なんかグッズとか出てほしいんですが、できないんですか。

最悪同人とかで誰か作ってください。

それでは今日はここらでサヨウナラー