No.47

久々に風邪を引きました。

数年ぶり数十回目です。

こう、夏風邪は馬鹿が引くと言いますね。

馬鹿ですいませんと謝りたくなる程度には風邪が治ってほしいんですがこれは。

そこまで酷いものでもないので、安心して寝ているのですが、やはり治ってほしいですんよ。

別に喉の痛みとかは良いんです、とりあえずのところは。

しかし、鼻づまりはどうにかしたいですね。

日常生活でかなり辛いものがあることを、久々に思い出しました。

一応、風邪薬を飲んでいます。

それで思ったんですがね、やはり粉薬はさっさと消滅するべきなんですよ。

全部カプセルになれ!!!!!!!!!

って叫びたくなる程度には、粉薬が嫌いです。

だってアレ、苦いじゃないですか、なんであんな苦いんですか、やめてくださいよ。

平気で喉の奥に流し込んでる連中見てると、化け物か何かかと思ってしまいます。

今度から初対面の人に聞いてみますか、「貴方は粉薬をそのままで行けますか?」って。

行けたら敵ですよ、殺戮です。

オブラート使ってるんですけどね、たまにミスするんですよね。

昨日なんて水が付いていたのか、破けましたから、オブラート。

なんですかそれ、苦いじゃないですか、マジやめてくださいよ。

なので、今度から粉薬は甘いものを作るべきです、頼みますから。

なんでもしますから!

そんなわけで、風邪です。

微妙なもので、微妙に辛いです。

日常生活は送れるんですがね、やはり、鼻づまりです。

早急に鼻づまりを解決する方法を教えるべき。

それでは今日はここらでサヨウナラー