No.46

GUMI誕CDが、発売されるみたいですねぇ。

今回もまた、豪華すな…いや前回知りませんけど。

GUMIは、人気なだけあって、良曲が多いイメージですね。

自分はUTAUも好きなんですが、やはりGUMIは安定性がありますね。

UTAUは基本的にユフとか聞くことが多いので、割と淡い感じの曲調が多いです。

対してGUMIは、結構力強い感じの曲が多いですよねぇ。

そんなGUMIの誕生日CDが出るわけですが、なんとmiroさんの曲が入るんですよね。

それも、「トロイメライン」ですよ、三曲目のトロイメラインですよ。

自分、この曲を延々と繰り返し再生していたことがありまして、あの時は耳が飛んでましたね。

だってもう、何回聞いても、ていうか聞けば聞くほど耳に馴染んでいくんですよ。

miroさんの曲は、大体がそんな感じで、いつもいつもループして聞いています。

特にトロイメラインがその傾向が強かったわけですけども…。

昨日だか一昨日だかに、miroさん新曲上げてますね、「Persona noise」でしたっけ。

こちらも現在進行形でかなり聞いている曲であります。

やはり安定した感じありますね、miroさんは。

前回のマジックラジオも、かなり良かったですからね…。

GUMI誕、来月の26日発売ですが、かなり良い人収録されてますね。

ヘルニアPとか、かいりきベアさんとか…ふむ、これは一考の余地ありですね。

同時期、でもないですけど同月の5にも、EXITが発売されるんですよね。

こちらは、GUMIとIA、MAYUですか、中々に豪華なことになりそうですね。

YMさんとか亜沙さんとかの書き下ろし新曲が収録されてるんですよねぇ。

発売日が近いため、買うのは少々厳しいものがありますね…。

借りることができればいいんですけど、置いてありますかね?

最近はボカロ関連も多く置いてるところが多いですけどね。

最近かなりボカロが増えてきてますね、新曲。

特にEXIT TUNEなんかは、SDVXにも収録されたりしてますからね。

これからも良曲が増えることを望みます。

それでは今日はここらでサヨウナラー