SOUL CATHER(S) 第二話

ジャンプも発売されたし、もういいだろってことで先週のソウルキャッチャーズ

面白かったですね、先週も。

まぁ、書くの忘れてただけなんですけど。

物語が動き出しましたねえ。

どんな感じで進めるのかと思ったら、吹奏楽部とのバトルですか。

トラウマ持ちを何とかするのではなく、吹奏楽部エリートとの心のバトルなんですね。

刻坂君が熱過ぎですね、クールなキャラだと思ってたら、超大絶叫ですな。

思った以上に熱意が伝わってくる内容で驚きました。

ていうか青春し過ぎ、正に青春漫画である。

最後のページに、各キャラの心の状態が現れてましたけど、あのゲーム思い出しましたね。

あの、Wiiで出た鎖操るゲーム、名前忘れた、獣の塔だっけ。

各キャラでデザインがしっかり違うみたいですね…どんな感じになるのか。

今週の分もう来てますけど、一人に何話くらいかけるんでしょうかね。

結構かけるんですかね、分かりません。

これからが楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー